1. TOP
  2. 健康
  3. 脳と身体
  4. 25項目の幸せ度

25項目の幸せ度

1:他人のいいところを探すのが得意
2:心の奥に穏やかな満足感がある
3:ネガティブな考えにとらわれない
4:どんな経験からも学ぼうとしている
5:自分には大きな力が働いていると思う
6:自分の変えられることは変え、変えられないことは受け入れている
7:生きがいがある
8:なぜかいつも幸せだ
9:一瞬一瞬を大切にしている
10:自分には生命力がある
11:人生は大きな冒険だ
12:あまりくよくよしない
13:何事にも熱中できる
14:1日一回は楽しい気分になる
15:世の中は自分に優しい
16:人を大目に見るのが得意
17:自分自身に愛を感じる
18:暖かい人々に囲まれている
19:何でも人のせいにしない
20:何ごとにもいつも感謝している

P1050670

図書館