1. TOP
  2. 健康
  3. 脳と身体
  4. 引き寄せの法則

引き寄せの法則


⭕️今の幸せを大切に思えば、それはどんどん次なる幸せを呼んでくる。
⭕️理想の家や車など、まず自分を幸せにしてくれそうな「モノ」をもつのは本末転倒です。
⭕️「お金がない」から「お金が欲しい」と思うと、絶対にお金は貯まりません
⭕️「つまらない人生だ」から「もっと良い人生」を思っても、人生は好転しない。
⭕️「愛されていない」から「愛されたい」と思うと、いつまでもその愛は手にはいりません。
⭕️「悲しい時や満たされない時にでも、ひたすら感謝の種を探し、どんな小さな進歩でも喜ぶ」「恵まれているなあ」「幸せだな」と思っていると、次から次へと幸せがやってくる。

P1060260

ダリア